常日頃の僕のInputからOutputまでの、道のりと、気分と、お知らせなど、タラタラ綴った駄文集。
相変わらず雪がモリモリの市内。
幹線は溶けたんですけどね、バイクは乗れないっすね。
来年は何します?
バイクを完調にしたらクラウンにも手を入れたいですね。やっぱ乗り物は楽しいっすもんね。
MTCの兄さん方に負けてられないっすからね、面白い事はもっと深く追求しましょ。
で、組もうかと思ってたハイカムやらなんやら、ショベルの各バルブリフト量における吸気効率のデータをみてるとハイカム組んでも、ん~
って感じに思えてくる・・・
リフト量はあまり上げず、デュレーション変えるか?
なら、うちのは83後期なのでSカム入ってますが、前期までのHリプレイス入れるか?むむむ、デチューンか・・・低回転は楽しそうですが。
車体がアレなんでそっちの方が良いかも!?
<<2011 // HOME // TUNE>>
今年は攻めましょう!!!
【2011/01/03 Mon】 URL // BADY夫 THE M.T.C #- [ 編集 ]
行きましょう!!
Q美子ともども、街カフェ&山稽古お願いします!
あっ、K野さんもよろしければ一緒に・・・
【2011/01/04 Tue】 URL // dera #GMs.CvUw [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://deracontrol.blog123.fc2.com/tb.php/86-544ff1ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 deraの常 all rights reserved.
プロフィール

dera

Author:dera
いらっしゃい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
