常日頃の僕のInputからOutputまでの、道のりと、気分と、お知らせなど、タラタラ綴った駄文集。
どうも!!
仕事が忙しくブロッグーがお留守になってまいました。
しかし、まあ寒いのなんの。

FR車の楽しい季節になってちょっと小岩井まで。

IMAG0064.jpg

すごいです、積もった雪が風で運ばれて・・・
北海道ではないっすよ。
もうバイクも乗れないか・・・
ってことで

IMAG0075_convert_20101219232704.jpg

こんな時のお供はHEAVY ROCKやMETAL系が良いです。
最近アルバム出たSTONE SOURってバンドお勧めです。
体が温まるしノリノリで進めます。

やっぱり、FシリンダーのIN側からオイル下がってますた。
でも他のバルブもシートもキテるので
お願いしますよ、Cさん。
シリンダーは綺麗でクランクも大丈夫かと。
キックカバーのクラックも直すぞ(交換かも)。
さてさて、ボチボチ楽しんで行きましょう

ENJOY HEAVY METAL WORKS!
計測にはピストンもいるぞ。外して、一緒に送ってね。

【2010/12/20 Mon】 URL // Cの相棒 #- [ 編集 ]
むむ、計測かぁ
自分でも一回やってみるっす!
【2010/12/21 Tue】 URL // dera #GMs.CvUw [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://deracontrol.blog123.fc2.com/tb.php/84-29a769a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 deraの常 all rights reserved.
プロフィール

dera

Author:dera
いらっしゃい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
