常日頃の僕のInputからOutputまでの、道のりと、気分と、お知らせなど、タラタラ綴った駄文集。
sakura.jpg



今日は厄日か!?
また山に入ってたんですが(・・・通いすぎ)

ヘッドライト落ちました・・・

予備のコイル落ちました・・・
さらに
でかいドライバー二本と
インチネジ盛り合わせも落ちました・・・
ついでに
オープンプライマリーに
パンツの裾が食われて七分丈になっちゃいました・・・

ちょっとまってくれよ~

では
たまにはちょっとマジメなコト書きますよ。


それに付随するものに捕らわれていつのまにか
ちょっとずつ変わってきちまったのかなぁ
限られた時間に詰め込みすぎて
埋もれちまったのかなぁ
もしワガママ聞いてくれるなら
それ、掘り起こしていいかな?
くっついてくるコトはニュートラルにしておいて
そいつを定めないと
なんで動いてるか解らなくなるだろう?

ってかんじで
まぁ、いろいろあるんですわ。
お兄さんがんばりますよ~ッ
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://deracontrol.blog123.fc2.com/tb.php/35-22a4f208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 deraの常 all rights reserved.
プロフィール

dera

Author:dera
いらっしゃい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
