常日頃の僕のInputからOutputまでの、道のりと、気分と、お知らせなど、タラタラ綴った駄文集。
お盆でした!
新潟でした!
実家のお墓参りを兼ねた盛岡~仙台~新潟の旅。
毎年バイクでお墓参り。
厳かな空気をぶち壊してすいません・・・

さぁ
ワクワクがモリモリ新潟へ!

例によって
楽しいとあまり写真撮れないんです。


久々に見たバイクたち。
IMAG0187.jpg

あれ?
一人足りまへん。
て思ったら
IMAG0194.jpg
積車で登場!!
高速で気づかれず
ずっと一人ぼっちだたそうな・・・

すげぇ、21世紀のポンコツ←みんな言い方ヒドイ(笑)

夏は・・・
海だ!!
IMAG0197.jpg

山だ!!
IMAG0200.jpg

Indianだ!!
超感動!乗せてもらいました!
軽くて、よく回るし、Runs good!!
やばいね、素敵なバイクです。
indian.jpg

朱鷺メッセにて。
よい写真です。
view.jpg

時間が来るのは残念だけど
帰りも楽しむぜ
ってことで
日本海沿いを北上!!
IMAG0206.jpg
標識に出る地名の移り変わりが
家に近づくことを教えてくれます。

なんだかんだゆっくりしすぎて
10時間くらいかかっちゃったけどね!
で、
次の朝には
盛岡の兄さん方と岩手高原でイベント&岩洞湖でキャンプ!

黄昏の道に走るヘッドライトの光の列は
違う世界に続くみたいで良かった。

ま、写真ないけどね。
ま、写真にしない方がいいのかもね。

IMAG0207.jpg
帰りは雨!!
自分らの都合よく行かないもんだ、自然って。
バイクだとそれを感じられる。

ってか
6日間で1300kmかぁ
久しぶりに長距離走った感じ。
これくらいだと
充実感でますね~

いやぁ、ほんと
皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました!

さっき、バイク見てきたら
リアタイヤがパンクしてた・・・
お疲れ、うちのバイクちゃん。
スポンサーサイト
バイクと心が通じ合ってると・・・・・

帰宅してからバイクがそっと壊れている。
がんばって、最後まで走ってくれて、安全なところで動かなくなってくれる。

いいもんだな!!!


最高楽しかった。
また、走ろうぜ!!!
【2011/08/18 Thu】 URL // INDIAN押売専門店 #sSHoJftA [ 編集 ]
また走りたいっすね!!
ほんと、nice run ってか良い旅でしたな!
バイクちゃんたちもgood job。
今度はどこ集合にしましょう??

indianも押し売られたいけど
最近ね~
鍋で70’s denversみたいの魅かれるっす!
【2011/08/19 Fri】 URL // dera #GMs.CvUw [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://deracontrol.blog123.fc2.com/tb.php/111-74a6986b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 deraの常 all rights reserved.
プロフィール

dera

Author:dera
いらっしゃい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
